SSブログ

ターミネーター4の4倍速なめらか動画を体験 [BRAVIA]

ソニーのBRAVIAサイトに「あの人が<ブラビア>の4倍速を体験」というコーナーがあります。
blogで紹介できるようになっていたので、ご紹介!


ターミネーター4の画像で比較さて、4倍速液晶を2倍速液晶と比較するという内容なのですが、こうして2台のテレビを並べ、しかもスーパースローカメラでその画面を撮影、比較、というのは個人ではなかなか実行できません。

メーカがこのような動画を用意してくれると、とても良いですね!
新型のテレビの機能を理解するにも体験に基づくコメントが聴けるわけですから、とても分かりやすいです。

より滑らかに自然に!ライブやスポーツを最高に楽しみたい方は、4倍速でキマリです!

【4倍速対応モデル】
W5シリーズ:KDL-52W5/KDL-46W5/KDL-40W5
F5シリーズ:KDL-46F5/KDL-40F5
※KDL-32F5は、4倍速ではなく2倍速(モーションフロー120Hz)です。


iconicon
BRAVIA W5シリーズ icon

iconicon
BRAVIA F5シリーズ icon

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。