SSブログ

お風呂でPSP。ていうかテレビ。 [その他]

と言うわけで(ロケーションフリーの巻を見てね)、
お風呂でテレビ生活が始まったわけですよ。

さて、2005年3月までは愛知の実家にいたボク。
実家では、PSP用のウォータープルーフ(防水)ケースを使って、お風呂でビデオを観てたんですよ。

↓これね。

CYBER・ウォータープルーフケース

CYBER・ウォータープルーフケース

  • 出版社/メーカー: サイバーガジェット
  • 発売日: 2005/02/27
  • メディア: ビデオゲーム

このケース、単純だけどもお風呂でPSPするには必需品。割とお値打ちだしね。
でもねー、実家に置いてきちゃったのさ。
だから今は、ソニーショップのビニール袋に入れて、口を巻き巻きしてるの。
んー、もう一つ買っとくかな。

iconicon

ロケーションフリーベースステーション“LF-PK1” icon


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

nakai弟

いつも楽しく見させていただいてますよ。新たなブログシンプルでカッコイイですね~。自分のブログもこんな風にカッコよくなりたいな。

日本へ帰ったらPHP勉強してここに負けないくらいカッコいい(内容も)オリジナルのブログ作りますよ。
by nakai弟 (2006-01-11 21:47) 

JSOGA

nakai弟さん、ありがとー!元気にやっとるみたいだね。
このブログはね~、ソニーが好きだし、シンプルで良さそうだし、無料だし、画像が500MBも使えるし、で、決めたのです!画像を使いまくるぜよっ!!
by JSOGA (2006-01-12 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。