SSブログ

久々にソニーから有機ELテレビが出る!ワクワクしちゃう。BRAVIA A1シリーズ。 [BRAVIA]

ソニーから有機ELテレビが、来月発売!
実物を見てきましたが、思っていたよりも色々と良くて、メチャ欲しくなった!
暗い部屋だと、画面のフチと部屋と画面の黒い部分が完全に真っ黒!
この黒さはスゴイ。。。暗い部屋で映画を観るのが好きな人は、この黒さは衝撃かも。
まさに、部屋の中に映画の世界がそこにある、という感じの没入感!
テレビの存在は、消えます。
テレビは、消えてこそ映像を引き立てる。という感じでしょうか。
音は画面から出るし、画面がピッタリ床に設置するデザインも好きだし。
あまり気にしていなかったモデルですが、現物を見たら有機ELということ以外の部分も、かなり魅力的で、参った!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。