SSブログ

ふわふわタンポポ [CYBERSHOT]


近所の野原のタンポポをケータイで撮影しました。
春から夏へ変わる季節ですね〜。

参考:使用携帯電話 ソニーエリクソン W31S
サイバーショットじゃないけども、ソニーのカメラって事でサイバーショットのカテゴリーに記事を分類しました。お許しくださいな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Juichi

テンプレ画像みたいだw
ケータイ撮影とは思えないくらいキレイですねぇ
やっぱり腕ですか!?
by Juichi (2006-04-18 00:26) 

JSOGA

> Juichiさん
この写真は腕よりカメラ技術の気がしますねぇ。
どっかの駐車場で、背広のオッサンがケータイ片手に、しかも超ローアングルで地面すれすれにかがみ込んで撮影している姿はちょっとアブナイかも、ですが。
撮影したいアングルを見つけたら人目を気にしない!これですかねぇ?
by JSOGA (2006-04-18 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。