SSブログ

小学校の同窓会だった [HANDYCAM]

今日は小学校の同窓会だったのだ。
卒業後初めての同窓会なので、卒業からほぼ20年経っての同窓会。

参加者は1/4くらいだったけども、懐かしい顔ぶれで楽しかったよ~。
しかし暑かった。なんと会場となったお店のクーラーが故障!!モリクソに暑い部屋での飲み会で、アツアツの料理にはほとんど手が付けられない状態。
飲むしかないっ!

ハイビジョンハンディカム“HDR-FX1”を持って行ったけども、まぁ目立つ目立つ。。。
同窓会向けではありませんな(苦笑)
こんな場面ではHDR-HC3の様な小さなビデカメラが良いね。

さて、次回の同窓会が今回と同じスパンだと20年後。
ボク、50歳超えてるぞ。イエイ。

同窓会ネタを思いついたので書きます。
※今回の内容と関係ないっすよ。フィクションっす。

「名前が思い出せない女の子がいて、自己紹介の時に聞こうと思って耳を澄ませたのに、声が小さくて肝心の名前が聞こえない。どうでもいいヤツは声がデカイ。」

「期待していた人は、当然来ていない。」

「焼けぼっくいに火がついちゃうかも?と思っているヤツ、そもそも当時火すらついていない事に気づいていない。」

「昔、お前が好きだったんだよ。と別のヤツに先に言われて話すネタを失った。」

「気づいたら、自分のテーブルに一人だけ。食うしかない。」

「カラオケでアニメを歌ってスベった。」

「とりあえずリンダリンダ。」

そんなトコですわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。