SSブログ

HDR-CX7初体験! [HANDYCAM]


HDR-CX7試し撮りしました。

思ったよりも小さい!
思ったよりも映像がキレイ!
思ったよりも液晶画面がキレイ!
思ったよりも本体の質感がカッコイイ!

やばい、やばいぞこれは。
欲しいぞこれは。

という話を2人の友人にしたところ、2人ともからHDR-CX7の注文をいただきました。
どうもありがとうっ!

いやぁ、本当にイイ。欲しい。

このサイズと使いやすさは、ビデオカメラ人口を増やすのに大きく貢献すると思いますよ、マジで。

ちょこちょこと短いビデオを撮影したり、編集したりするには最高のビデオカメラですね!これは!

それこそ、eyeVioに投稿するようなムービーを作るには最高!

ボクは正直、今まではテープ式(HDV)崇拝だったんですよ。
30分、1時間の作品を撮影、編集するには、確かに今でもHDVを選ぶメリットはあると思いますが、メモリースティックにチョコチョコ撮るのも楽しい~!!

いやぁ、楽しい。

HDR-CX7で撮影したメモリースティックをプレイステーション3に入れると、、再生できましたよ!
(PS3のファームウェアは最新版へアップデートしてくださいね。)

・60GBモデルはそのままプレイステーション本体のメモリースティックスロットへ。
・20GBモデルは、USB接続で使用できる市販のメモリースティック対応メモリーカードリーダー/ライターや、サイバーショットをUSB接続すればOKです。

本体も片手に収まる小ささ!
これは面白いビデオカメラが出たもんだぞっ!っと。


ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-CX7


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。