SSブログ

HDR-CX7 初めての時間合わせ。 [HANDYCAM]

ビデオカメラを買って、最初に電源を入れると「時間合わせ」をすることになります。

ここで時間あわせをサボると、、、
撮影日時が正しく記録されないので、後になって管理が大変です!

というわけで、基準時刻にピッタリと合っているケータイ電話の時計を見ながら合わせると良いです。

昔は、ウチの電話で、117に電話をかけて時報に合わせてやってましたけどね。

さてさて??
日時を合わせて「えいやっ!」と「次へ」ボタンを押したら、さらに確認画面が!!

この画面で「OK」すると、やっと時計が動くみたい。

最初のトライでは、微妙に失敗です。(苦笑)

まぁ、このような流れを見てもらうことで、実際の時計合わせの様子がわかっていただけると思ったので、変にキレイに操作しないで、ありがちな例として見て下さいね!


ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-CX7


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HDR-CX7 サイズ比較2HDR-CX7 サイズ比較3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。