SSブログ

HDR-SR11で梅! [HANDYCAM]

梅で有名な豊田市、平芝公園に行ってきました!

DSC07300.jpg


一枚目は、新型ハイビジョンビデオカメラ、
“HDR-SR11”で撮影した写真ですっ!!

梅よりも(失礼)、新型カメラを使いたくて、お客さんと一緒に撮影テストなのです。

SN327299.jpg
(これはソニエリケータイW31Sで撮影。)

写真はmixi用に縮小していますが、本当にキレイ!!
ビデオの方も、枝先までスラッ!とテレビに表示されてびっくりです!
さすが1920フルHDの最新ビデオカメラです。

あの、、、ボクが40万円で買ったハイビジョンカメラよりね、
キレイなの。。。
マイッタヨ。。。

(HDR-FX1と比較し、撮像パネルが高画素化したことに因るコメントです。実際の画質は、FX1の方がレンズの大きさや3CCDの分光システムなどもあり、映像の深みという面ではメリットがあるでしょうが、家庭で使うことを考えたら、サイズと画質のバランスで新型のHDR-SR11、SR12はホントに素晴らしい。)


で、この小型で最強にキレイなハイビジョンカメラ、
ソニースタイル価格で148,000円。

ビデオカメラ好きのボクでも、勘弁して欲しいですマジで。と言いたいくらい、

・使いやすい。
・作りもいい。
・画質もイイ。
・22時間の長時間録画できてテープが要らない(HDDなので)
(上位のSR22はその2倍)
・液晶画面が高精細!ビビッた!
・フタの類は扉式かスライド式で、以前のようにゴムやビニールでビロビロしない。
・マニュアルもしやすい。

つまり、完成度が非常に高い。

今選ぶなら、これでしょうな。


んー・・・。


んーー・・・・。


「好きなものは好きと~
  言える気持ち~
    抱きしめてたい~♪」byマッキー

ほすぃ!

また購入予定リストに一品加わった。

ま、この欲求が仕事をがんばる励にみなるのではあるが。

というわけで、このカメラは本当にいいです。
お店に展示してありますので、磯村無線までお越し下さいね!

ソニーショップ磯村無線


iconicon
デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-SR11 icon
60GBモデル、ライトなシルバーのSR11。


iconicon
デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-SR12 icon
120GBモデル。マニア好みの黒!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。