SSブログ

本日発売!新型PSPを買いました。 [PlayStation]

本日発売の新型PSP、PSP-3000を買いました!
ボクの母ちゃんが。(妻ではなく、母上です。)

初代PSPですら、発売当時にはメチャメチャキレイな液晶画面で、
「これがケータイゲーム機のクオリティなのかっ!?」
と驚いたものです。

が!

今日発売の新型のPSP-3000は、さらに液晶がキレイに!
さらに、明るい場所でも見やすくなっています。


DSC08059.jpg
上が初代PSP、下が新型のPSP-3000です。

んー!
同じ写真なのに、下の沖縄そばの方がだんぜん美味そうだ!


重さに関しても、すごく軽くなりました!
初代はずっしりして、これはこれで高級感があったのですが、何分も持っているとやっぱり重い。
しかし新型PSP-3000は、箱から取り出した時点で、

「うわぁ!!薄っ!!軽っ!!」

と声に出てしまったほど。

ボクもそのうち買い換えたいところです。


母に納品する前に、甥っ子のデジカメ写真やビデオを入れておいてあげようと思います。
母は山口百恵さんが好きなので、ベスト版の音楽も入れておいてあげようと思います。
ゲームソフトは適当に選んでもらおう。

これで写真、ビデオ、音楽、インターネット、ゲームができちゃうので、パソコンを使う頻度が減るかもしれませんね。


最新のPSPが欲しいと言った母ちゃんは、さすがにボクの母だと思いました。
バリバリ使いこなしてもらいましょう!


PSP-3000(ソニースタイルへ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。