SSブログ

◎カンタンなブルーレイが出ますよ~! [Blu-ray]

ソニーのブルーレイディスクレコーダが一新!
5機種が発売されます。

新機種には「らくらくスタートメニュー」を搭載。
img_003.jpg 

難しそうだった操作が、やりたいことから選べます。

従来モデルと同じく、デジカメからDVDやブルーレイのスライドショーを作ってくれる機能も健在。

パソコン要らずでスライドショーが作れるので、旅行が趣味のご夫婦にも大好評なんですよ。
これ、本当に便利です。


キレイをカンタンに。

スゴイ技術でも難しかったら使ってもらえません。
スゴイ技術を何気なく使えるように作るのが、スゴイと思います。

ソニーの得意技ですね。

 
11月上旬発売
『BDZ-EX200』(デジタルハイビジョンチューナー:2、内蔵HDD:2TB)
9月19日発売
『BDZ-RX100』(デジタルハイビジョンチューナー:2、内蔵HDD:1TB)
『BDZ-RX50』(デジタルハイビジョンチューナー:2、内蔵HDD:500GB)
9月12日発売
『BDZ-RX30』(デジタルハイビジョンチューナー:2、内蔵HDD:320GB)
『BDZ-RS10』(デジタルハイビジョンチューナー:1、内蔵HDD:320GB)
 


icon

商品情報、詳しくはこちら!
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200908/09-0826/



あ、そうそう。
ソニーのテレビを持っている方にお得情報。

ソニーのテレビは、リモコンで見たいチャンネルボタンを押せば電源が入ります。
「チャンネルポン」機能という名前もあるんですよ。
メチャメチャ便利なのでぜひお試しください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。