SSブログ

Windows7搭載の新型バイオが出ます! [VAIO]

Windows7搭載の新型バイオが発表されましたっ!!

特に面白そうなのは、画面タッチで自由に操作できるtype L。

まずは動画をどうぞ。


楽しそう!

この画面タッチが、パソコンの操作をカンタンにしてくれそう。



今日は、80歳くらいのおじいちゃんのパソコンサポートへ。

7年位前の中古パソコンを購入されたので、これでビデオ編集をしたい、ということでした。

当時のパソコンでも、ハイビジョンではないビデオなら十分に編集できる「能力」は持っているんですが、、

当時のソフトが使いづらい!!

ある程度パソコン操作に慣れているボクでも、
今のソフトに比べて、とっても使いづらかったです。

というわけで、
とても使いやすくなった最近のビデオ編集ソフトをご用意して、
次回からレッスンすることになりました。



やはり、ソフトあってのパソコン。

直接画面を指でタッチできる“つかいやすさ”は、
これからのスタンダードになるかもしれませんね。


ビデオ編集を、
写真の整理を、
文章作成を、
インターネットを、

もっともっと、かんたんに。

いいね~~!

夢があるね~~!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。