SSブログ

BRAVIA(ブラビア)買いました! [BRAVIA]

ボクの妹夫妻がですけどね。
一応、ソニーショップで商品のアドバイザーをしていたので、一生懸命考えて勧めましたよ。
うんうん。ボクも欲しいぞ。
購入したのは、3月10日発売の新型ブラビアS2000シリーズ!!
20型、23型、26型という、新婚さんのアパート暮らしや、一人部屋にもぴったりなラインナップなのだ!
いつもお世話になっているソニーショップ磯村無線さんで、お値打ちにしてもらえた!

これで、JSOGAオジサンが撮影した甥のビデオをハイビジョンで見られますね。わーい。


↑これは昨年、CEATEC JAPANに行ったときに撮影した写真。盛り上がっていたよ!

ではここで、磯村無線さんのお話を少々。
磯村無線さんのスゴイところはね、50年以上テレビを販売してるんですよ。同じ社長が。
白黒テレビの時代から、液晶ハイビジョンテレビの現在まで取り付けまくっている社長!サイコー!
しかも、ブラビア全シリーズ&クオリアまで展示している個人店。スゴスギです。

お店の奥には、ソニー創業者の井深大さんや盛田昭夫さんと、それぞれのツーショット写真まであるのです!ソニーの歴史を全て知ると言っても過言ではないソニーショップ!
80才近いはずですが、バリバリにお元気です。最新のバイオtypeRでハイビジョン編集もしちゃってます。ボクが尊敬する方の一人!

購入相談はもちろん、テレビやカメラの使い方まで、まるごと面倒を見てくれるのが人気の秘密だと思います。お客さんが自分で撮影したテープを持ち寄って、お客さんと一緒に見て楽しむのも磯村無線の魅力。社長が撮影した記録ビデオをダビングしてくれたり。
常に、ソニー製品の活用を考えていらっしゃる社長なのだっ!正直惚れました。

もうすぐ愛知に帰るので、またお手伝いさせてくださいねー。ハイビジョン運びますよ!

■磯村無線さんのWebサイトはこちら。
http://www.hm2.aitai.ne.jp/~iso_m/

お店に行けない方は、ソニースタイルでどーぞ。

iconicon 〈ブラビア〉S2000シリーズ icon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。