SSブログ

バイオ type L 15.4型の魅力。ヒョイヒョイバイオ。 [VAIO]


キーボードの右には、マウス代わりのトラックパッドが。

個人的に好きなのは、このトラックパッド。
キーボードの脇に付いているから、ヒョイと運んでスグに使える。
これがマウスだったらコードがぶらぶら、抜いたり挿したり、パソコンとマウスと2つ持ち運ばないといけないなど、お手軽にはいかないですね。

↓“バイオ オーナーメイド”で、お店では買えない自分だけのバイオを買おう!
bn_2006su_01


そして15.4型モデルにはバッテリーが内蔵されていて、片手で持ち運ぶための取っ手も付いているんです。だから、メールを書いているときなんかに、

「掃除するから、ちょっとあっち行って!」

なんて時にも、作業はそのままでコンセントを抜いて、ヒョイッと隣の部屋に移動。続きの作業をすればよいのです。電池が切れるまでは、フツウに使えば良いですからね。ワイヤレスLANも入ってますから、インターネットもつながったまま。
ノートパソコンって、片手で持ち運ぶのは危険ですけども、15.4型バイオ type Lなら、ヒョイヒョイです。

バイオ type Lが家に来るだけで、ちょっぴり進んだ生活、って感じですよね♪

なお、19型の方はVGC-LA**で、15.4型方はVGC-LB**となります。Aが19型、Bが15.4型なんですね。

ということで、バイオ type L、人気出てますねぇ~
早くしないとなくなっちゃいそうな気配!
欲しい人は急げ~

iconicon

VAIO type L 15.4型ワイド(VGC-LB90S) icon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。