SSブログ

映画にMDウォークマンがっ!! [WALKMAN]

今、地上デジタルでやってる映画「アート・オブ・ウォー」の劇中に、ソニーのMDウォークマンが出てました。
見るからに、シルバーのMZ-EP11、もしくはゴールドのMZ-EPS11でしょう。光の加減でシルバーがゴールドか分りませんでしたが。

21時10分ごろ、シーンで中国人女性のスパイが盗聴した音声の録音用として使っていたMDウォークマンをごみ箱へ捨てました。

でもね、、、

MZ-EPS11は再生専用なのですがっ!
「映画では録音している」と言ってました。特別に改造した、という事にしときましょうか(笑)

追伸
映画の終盤のホットドッグ?の屋台で使われていたテレビ、これソニー製ですねぇ。SONYのロゴがあるべき部分はテープが貼ってあり、TRINITRONのロゴがあるべき部分は黒く塗られていましたけど、ソニー好きが見たら分かりますね。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。