SSブログ

「ミニDVカセットケース」到着! [HANDYCAM]

ハイビジョンカメラ“HDR-HC3”をソニースタイルで購入した場合の購入特典のひとつ、「ミニDVカセットケース」と「吉田カバン製12cmDVDケース」が届きました!


箱っっっっっっ!!カッコエエ!!


開きました!伝票と紙くず。


お、中に白い箱が。


カッターナイフで開梱。
この下に吉田カバン製DVDケースがあるので、カッターで切らないように注意!


じゃん♪DVDケースを写すの忘れた。。。DVDケースの下に、ミニDVカセットケースがっ!


黒い!


パカッ!!
「田宮カラー 薄め液」の様なシンナーっぽいニオイがします。
あまり嗅がない方がよろしいかと。


あら!?一部だけフタが!?


なるほど、乾燥剤でした。
湿気が多いとテープにカビが生えますからね。

このミニDVケース、取っ手はありません。ゆえに、自然と持ち運びも大切に丁寧に行う感じです。
中の仕切りも、テープの間隔に余裕たっぷり。
ビンボー症なそがモンは、「もっと詰めたらいいのに。」と思ってしまいそーですが、この広々した間隔が「大切なテープをしまう」感を演出ですね。

ミニDVテープはうん百本になっちゃったので、その中でも大切なモノを収納することにします♪

特典プレゼントはご好評のうちに終了しちゃいましたが、HDR-HC3はオススメですよ~。
これから夏のシーズンには、撮影チャンスも多いですねっ!
今から撮影に慣れておけば、夏の思い出はハイビジョンでバッチリっす!

HDR-HC3 icon


iconicon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。