SSブログ

「キレイ」だけではない、その先へ。 [BRAVIA]


「ソニーハイビジョンクオリティ」のキャッチコピーのひとつ。
うん、同感です。いいコピーです。

最近、お客さんにハイビジョンの説明をするとき、

「現場で見た感動に近い感覚が伝わるのがソニーのハイビジョンです。」

と言います。

テレビの説明というと、どうしても機能や数字の説明をしてしまいがち。できるだけ感覚的に素晴らしさが伝わるように考えてます。

もう、本当にすごい。
ソニーのブラビアで楽しむハイビジョン映像は、「キレイ」の先を行っていると実感しますね。

自分が感動していなければね、なかなか言えないし、表情にも出ないですよね。

ソニーのハイビジョンテレビ“BRAVIA(ブラビア)”

ボクなりの表現をするのであれば、
「感動おすそわけ装置」と言ったところでしょうか。

ハイビジョンカメラ“ハイビジョンハンディカム”で思い出を撮影。
“スゴ録”でハイビジョン番組を録画。
ハイビジョン対応“VAIO”でハイビジョン作品を編集。
“Blu-rayレコーダー”で編集した作品をディスクへ。
ハイビジョンテレビ“BRAVIA”で番組、作品を感動のクオリティで楽しむ。
ハイビジョンゲーム機“プレイステーション3”で、異次元体験に酔う。

ソニーのハイビジョンワールドほど夢があって楽しいものは無い!

そしてこれらの徹底活用を支援するソニー専門ショップ。
自分が好きなことで人の役に立てるのが幸せです。本当に楽しいです。
いよいよ明後日、プレステ3発売ですね!
お客様の皆様、友人知人の皆様、ハイビジョンはお任せください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。