SSブログ

自作BDをPS3で再生する! [PlayStation]

近所の保育園の発表会のビデオができました!パチパチ~!
BD(Blu-ray Disc)に焼きましたよ。
しかし!!


わーいわーい!認識したよ。

映りましたっ!!
やっぱりハイビジョンはキレイですっ!!

再生してみたら、編集の一部を間違えてましたっ!
仕方がないので、その部分をチョコッと編集しなおして、もう一度焼きました。

とりあえず、今回の編集方法とBDへの焼き方で、ちゃんとPS3で再生できることは確認できましたので良かったです。

明日、保育園で試写会です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。