SSブログ

DSC-G1はサイバーだっ!! [CYBERSHOT]

サイバーだ!!これはサイバーなサイバーショットだ!

これね、気にはなっていたものの、実物を今日、始めて見ましてね。

イイッ!! v(・v・)v
大変よろしい!!v(・v・)v

写真で見るとね、


サイバーショット DSC-G1 icon


ちょっと角が丸くて、ドン臭く見えるでしょ?(失礼)
いや、ボクは写真だけだと、そう感じちゃったんですよね。

でもねー、これねー、手に取った感想ね、

カシャッって開いたよ!
おぅ!画面と本体が分かれる!なんだかカッコイイ!
画面の下から操作ボタン登場!フォ~!!
画面がデカイ!!そして細かくてキレイ!!
表示されるメニューもアンチエイリアスが掛かっていて、高品質なメニュー表示!!
写真モード、動画モード、再生モードの切り替えもしやすい!!
動画も実にキレイ!フツウにDV並に撮れてるんじゃないのか?と思うほど。

ま、ぱっと手にとって瞬間的に イイッ!!と感じたわけですよ。
コレは買いたい。実に買いたい。

サイバーショットは、個人的にP1、S75、U10、U20、U40、T1、T20、F707(DSC略)と8台使ってきたから、それなりに知ってるつもりだけど、G1はググッと来るなぁ、来るよ。

特に、バイオも使っていて、BRAVIAやスゴ録でDLNA組める人は、更に更に活用できる面白さ。

これはねぇ、まだ他メーカーやってないよ。
コンセプトをマネする所が出てくるだろうけど(笑)

とにかくいい。

スライドして撮影準備に入る自分が、カッコよく思えてしまうほどイイ。
フラット面に配置されたボタン類が、LCDの下からスーッと現れるのがイイ。
まるで映画の秘密基地の、隠しパネルのようだ。

そう!
スパイ映画の主役になったような気分!?

そう、これだ。

そんな感じにさせてくれるサイバーショットですよ、コレ!

ソニースタイルだとオリジナルのケースが入手できるし、ピンと来た人は買うべし!!!!
サイバーな自分に酔え!!

iconicon
サイバーショット DSC-G1 icon


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。