SSブログ

町内バイオ教室。 [VAIO]

今日は町内バイオ教室でした。
パソコン教室じゃないところがミソ!


本日の参加者は2名。じっくりできました。
2台ともバイオでしたー。そのうち1台は、ボクが手配させていただいたVAIO type F icon

現在、ボクの教室スタイルは、特にテーマを決めないで、

「聞きたいことだけ」スタイル。

だから、皆さんが困っていることをダイレクトに無駄なくアドバイスできるのが利点と思い、このスタイルを採っています。
ムダなく、知りたい事だけ知りたい方に好評です。

逆に、基本から覚えたいという方には、教科書を用意して、順番に覚えてもらう、

「授業形式」スタイル

った方が良いようですね。

今後は、「聞きたいときだけスタイル」「授業形式スタイル」を使い分けて、バイオ教室を展開していこうと思います。

最近は、VAIO type R master iconVAIO type A iconといったハイビジョン編集対応のバイオでのハイビジョン編集を教えて欲しい、という依頼が増えてきました。

ソニー専門店、そして本物のハイビジョン普及を応援するイソムラムセンとしては、この分野は特に力を入れていきたい部分です。(^^)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

MOS 北九州の試験会場

教室のホームページにMOSをはじめ検定試験のお役立ち情報を載せています。
ぜひ、一度お立ち寄りください。
by MOS 北九州の試験会場 (2007-05-30 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。