SSブログ

サイバーショットT200、笑顔に反応。 [CYBERSHOT]

新機能“スマイルシャッター”を搭載したサイバーショット DSC-T200 iconを試してみたよ!

iconicon

しかし!!
ちょっと慣れるまでは、スマイルシャッター機能を半信半疑だもんだから(?)

“スマイルシャッター機能に反応するかな?”な顔

になってしまうんですねぇ。(笑)

うむ??
一生懸命作り笑顔をするも、シャッターが切れず。。。
取扱説明書を調べてみると、、、

ほほう、スマイルシャッターモードにしておくのね。
納得納得。

スマイルシャッターモードになっていないサイバーショット DSC-T200 iconに向かって、一生懸命ヘンテコリンな作り笑いをするボクに、仲間1と仲間2が爆笑するんだよ!
ひどいやひどいや!

というわけで、スマイルシャッター初ショット~!!


シャッターは落ちたけども、笑顔がビミョー!(笑)
2重あごが見苦しいので、モザイクしました。
でもねー、ボクの笑顔には、ちょっと反応が悪かった。
部屋の暗さ?メガネ?


仲間1
ガッツリ笑顔です。彼にはスマイルシャッター反応しまくりでした。
イイ笑顔、ってことですな~。


仲間2
スマイルシャッター反応しました。

みんな最初は「シャッターが落ちるかどうか」を試すように笑顔を作っていたので、ビミョーな笑顔でしたけども、スマイルシャッターは見事に反応。

前述の通り、暗いところやメガネの具合によっては、やや反応しづらいかも?という感じがしました。
ボクの座っていた位置が少し暗かったのでだと思います。うん。

仲間1,仲間2はフツウに反応してましたからね。

顔を追っかけて、笑顔になるとシャッターが降りる。これって面白いですよ。

自分撮りや自分を含めた2ショットを撮る場合にもGooood!!
笑顔になったらシャッターが降りるので、今までのようにシャッターを押すときに手がプルプルしてピンボケになる心配も無いです。

かなりいいです、サイバーショット DSC-T200 icon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。