SSブログ

新ウォークマン、発売っすよ~♪ [WALKMAN]

NW-A919他 icon、ウォークマンAシリーズの新機種が発売されますね~!
これはカッコイイ!!

iconicon

ワンセグTV搭載、しかも録画可能。
手のひらテレビ&ビデオが、手に入ってしまう。。。
まさに夢ですね。

個人的には、ワンセグTVって、このくらいのサイズがベストだと思いますね。
あまり画面が大きいとワンセグの粗が目立っちゃうことがあります。
ちょうどキレイに見えるサイズ、それが今度のワンセグウォークマンAシリーズだと言えます。

ボクは、NW-A808を使っていますが、良い感じの画面サイズです。
ワンセグは入ってないんですが、動画を入れて見ると、ちょうどイイサイズなんですよ。
だから言えるんです。

そういえば中学の頃(17年くらい前だが、、)、8ミリビデオテープ用の「ビデオウォークマン」という商品があったんですよ。
今思えばデカかったけども、当時としてはテレビ+ビデオデッキが持ち歩けるのはカッコヨカッタ!
中学の数学の先生がね、自慢げに肩に提げて持ってきたんですよ。
覚えてますよ、T先生。たしかに、カッコヨカッタですよ、ビデオウォークマン。うん。

それがですね、T先生、今は胸ポケットに入る大きさですよ。
ソニー創業者の盛田さん的に言うなら“ポケッタブル”ですよ。

ボクは数学はできませんでしたが、今はソニー商品を売ってます。
T先生、見ていたらコメントください。(笑)

NW-A919他 icon、ソニースタイルで先行予約エントリー受付中です。

パソコンなしでも録音できちゃう、おしゃれなウォークマン、NW-S710/NW-S610シリーズ iconもありますよ。
S710シリーズはラジオも聴けちゃう!
iconicon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。