SSブログ

VAIO type Lは使い勝手が良いですよね! [VAIO]



妹にも、親戚のおじにも、友人にも、VAIO type Lをオススメしてきました。

とにかく、スッキリしたデスクトップ型の決定版!
ベゼル(枠)が透明でオシャレなのもいいですね。

 

15.4型モデルなら、折りたためるコンパクトなキーボード一体型で、サッと部屋を移動するのもカンタン。
立てた状態で使用するので、なんとノートパソコンよりも置き場所を取らないのは魅力!

Sony Style(ソニースタイル)

20.1型、24型なら、奥行きの少ない場所にも大画面が置けます。
キーボードとマウスはワイヤレスなので、少し離れたコタツで使ったりするのも便利。
大きな画面で、スリムに使いたいなら、バイオtype Lで、キマリ!!

Sony Style(ソニースタイル)

Sony Style(ソニースタイル)

  • 【15.4型】
    • VGC-LJ94S・LJ94HS[テレビ機能非搭載モデル]
      コスミックブラック/プレシャスゴールド/フロスティピンク/オーシャンブルー/エバーホワイト
    • VGC-LJ92S[テレビ機能搭載モデル]
      コスミックブラック/プレシャスゴールド/フロスティピンク/オーシャンブルー/エバーホワイト
    • VGC-LJ54B/W[テレビ機能非搭載モデル]
      エバーホワイト
  • 【20.1型】
    • VGC-LN91JS(ブラック/ホワイト)
    • VGC-LN71JGB(ホワイト)
    • VGC-LN51JGB(ホワイト)
  • 【24型】
    • VGC-LV91JS(ブラック/ホワイト)
    • VGC-LV71JGB(ホワイト)
    • VGC-LV51JGB(ホワイト)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

K

こんばんは!本日はお言葉ありがとうございました!
ゲーム機を使うには機種が限られてくるんですね・・・。

当初”大画面”・”スリム”と聞いて都内の大型の電気屋に行き、見てきて惚れたのが始まりでした。
私が拝見したレビューには、ブルーレイディスクやテレビ機能・接続の設定、iTunesのデータが消える・・・など結構気にかかる内容で、踏み止まってしまいました。

現在VAIOのノートを使っているのですが、既に購入してから5年が経ち、損傷が大きいので買い換えたいというのが本望で、毎日写真の編集やデジタルで絵を描いたりするので、解像度も良く、そっちの方面でも使いやすいものがいいです。
by K (2009-03-13 22:39) 

JSOGA

Kさん、コメントありがとうございます。
ネットの情報って、有益なものから噂レベルのものまで色々あって混乱しますよね。
欲しいと思っている商品の悪い噂は、なおさら気になりますね。
でも商品をほめるコメントってなかなかありません。イタイ目に合った人はどこかに文句を言いたくなるので、良いコメントよりも悪いコメントのほうが目つくのかもしれませんね。

さて、現在ご使用のVAIOが購入から5年とのこと。そろそろハードディスクの故障なども考えられる時期ですから、大切なデータのバックアップをしておいたほうがよさそうです。

写真の編集はボクもやりますので、画面の解像度が高いほうがいい、というのは同感です。

スリム&大画面のtype Lの20.1型か24型なら、大きな画面で解像度もありますから、写真編集にも向いています。
HDMI端子付きモデルなら、プレイステーション3がそのままつながりますよ。

さらに高性能を目指すならtype Rもオススメです。(ボクはコレを買いました)
なんと言っても、25.5型の大画面は写真編集をしていても余裕の広さ!
ボクはハイビジョンビデオ編集をするのでtype Rにしましたが、写真編集が主のKさんでしたらtype Lがピッタリではないでしょうか。
by JSOGA (2009-03-14 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。