SSブログ

ウォークマンを車に付ける。(NW-A808) [WALKMAN]

さぁ!最新のウォークマンを、カセットしか付いていない貨物の軽自動車に付けるぞ!
BRAVIAを運んだり、細い路地をゆくには最高の相棒なんだぜ~!
というわけで。こんなん出ましたけど。

どうやったか、手順を追ってみよう!レツゴゥ!


ココにですね、ぽっかりと空間ができているので、ここに付けたいなと。


A800シリーズ専用 クリップ(CLP-NWA800) iconには、細長い穴があるんですよ。
ココを使ってみよう。というわけで、


こんなん買ってみました。
ダイソーで100円です。


付けた。


・・・。
上が空きすぎだね、上が。
とりあえず付きましたが。

ウォークマンNW-A800シリーズ自体が小さくて軽いので、この程度の固定でも大丈夫っぽいですが、くれぐれも取り付けは自己責任で。

iconiconA800シリーズ専用 クリップ(CLP-NWA800) icon
本体は上下どちら向きでも付けられます。穴もあるし、便利ですよ~。

iconiconNW-A800用オリジナルケース icon
ソニースタイルでA800シリーズ購入者限定のケースも出たっ!合皮でカッコイイ!
ソニースタイルでA800シリーズを買うときに選択できます!
しかも、すでにA800シリーズを買っちゃった(ボクみたいな)人も、ソニースタイルで買っていた場合は購入可能!(買ったときのIDが必要です。)
ということで、購入。カラビナストラップも付けたよ。


↑証拠

Sony Style(ソニースタイル)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。